グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

富山で孤独のグルメしてたら文通の女の子が…

2023-04-15 07:10:29 | 旅行
孤独のグルメもSEASON10でつなぁ~
金曜深夜だったから東京生活で初めて見た時は庶民的でハマったでつ。



テレ東の深夜ドラマは、いいドラマが多いでつ。
でもなんでゴールデンでやらないかなぁ~
ということで、今回の孤独のグルメは、富山なり~








富山は、KAGRAやハイパーカミオカンデー行く時によく行ったでつ。
金沢に比べると地味な感じだけど、グルメの食材は金沢以上かもでつ。
ということで今回は…



おでんは知らなかったでつなぁ~
というより富山の名物知らずに出張してたでつなぁ~
情報は大事だなぁ~




さて、富山と言えば、文通してた女の子が住んでたところ。
富山市だったのかなぁ~
文通してる時に、こうやって二人で富山市内歩くの妄想してたなぁ~




富山は市電が充実してるでつ。
その市電に乗車中にいつもの…




でつなぁ~
ということで市電降りて…
お店探しでつなぁ~




とういうことで…




富山の名物を食べれるお店を発見なり~




お品書き見ただけで期待度マックスでつなぁ~




間の前に、おでんがあるとは特等席だなぁ~
まずは…
お通しでつ。






だけど、前まで知らなかったけど、お通しってお代に入ってるんでつなぁ~
好き嫌いの多いタケスィとしては、まず何か聞いてからだなぁ~
とういうころで…




セレクション登場なり~




富山もカニだなぁ~






そして、おでんでつ。
こりは、お出汁が浸み込んで絶対に、まいう~だなぁ~
最近は手作りの、おでん食べてないからなぁ~








あまりの、まいう~に井之頭ちゃんも箸が止まらんでつなぁ~




う~ん、おでん食べたいなぁ~
そして…
日本海の幸だなぁ~








日本海の魚は激まいう~でつ。






白エビは、富山の名物でつなぁ~




こりも井之頭ちゃん、進みまくりますなぁ~




そして…




富山来たら、海鮮丼でしょう~




井之頭ちゃん、超大満喫でつ。




富山の孤独のグルメ、御馳走様でした。




で~ブラッと、久住も…




久住さんは、お酒もまいう~だから、富山は、ドハマりだなぁ~




そういえば、富山も10年くらい行ってないなぁ~
まぁ~東京大学の仕事がないと行く機会は、ほぼないわけだけどね。
だけど、文通してる時は富山に行くことなんてあるのかなぁ~とか思ったけど…

こり20代で、文通してたらSNSのマイトモさんみたく会えたのかなぁ~
写真で見ただけだけど、文通の分からは、いい子な感じ。

まぁ~文通の時は、そんなに着飾ってはなかった気がするし、割と本当のこと、まぁ~当たり前だけど
大げさには表現してなかったと思うんだけど…
今となっては、文通の手紙もないわけで…

連絡とか取れないわけで…
まぁ~文通会みたいなので、会うなんてことも…
ないだろうねぇ~

今の時代は、スマホーとかあるから、連絡とか取り放題だなぁ~
文通とは、違った感じなのかなぁ~
少なくとも、年齢とか顔とかは誤魔化せんだろうと思うけどね。

文通やってた女の子は今、幸せに暮らしてるのかなぁ~
幸せならそれでいいなぁ~
写真の顔も覚えてないから、富山で会ってもわからんだろうね。



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。