グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

そういえば、いいともが…

2024-04-02 07:10:29 | テレビ番組
終了して、3月31日で10年経ったでつなぁ~
いいとも最終日はアルタに居たのかなぁ~

何はともあれ、あれからアルタってなにやってるのかなぁ~
なんとなく…
笑って…シリーズから様変わりしたけど、お昼の番組としては、どこも同じな感じ。

笑ってる場合ですよが漫才ブームとともに終了して、笑っていいともになったわけだけど
最初はあんなに長く続くとは思わなかったなぁ~
いいともでブレイクしたタレントさんも多いC~

だけど未だにいいともレスはあるかなぁ~
俳優になってたらとしたら、いいとも出れてたかなぁ~
それにしても、10年ってあっと言う間だなぁ~

人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。