グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

シノワールでつなぁ~

2016-07-19 09:35:19 | スイーツ&おやちゅ~
シノワール食べたいモード全開だったので、イオンモール大和郡山に行くと
満員だったでつなぁ~

ということで、富雄南にあるコメダへ行ったでつ
コメダが確か現金だけだったと思ったでつなぁ~

と入口見るとクレジットも電子マネーもいけるでつなぁ~
クレジットはともかく、電子マネーがいけるのは、ありがたいでつなぁ~

ということで…




シノワールとたっぷりのカフェオレでつなぁ~
ピーナツもついてくるのが、名古屋文化でつなぁ~

シノワールは、はちみつかなんかかけるでつなぁ~
生クリームかと思ったら、ソフトクリームでつなぁ~

熱いキジにチメタイソフトだけど、こりが絶妙なバランスでつなぁ~

バニラ苦手だけど、ハチミツが掛かってるので、コリは、まいう~だなぁ~

カフェオレもタップリあって、まいう~だし、久々にコメダ満喫したでつなぁ~

コリからは、休日のブレックファーストは、コメダだなぁ~



人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。