グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

イニシャルDで有名なとこへ( ̄ー+ ̄) キラッ

2014-11-13 06:09:29 | アイドルオタク
愛梨ちゃんは、ボニーテールとかがいいでつなぁ~



最近はサイコロないでつなぁ~
日光ってまだ行ったことないなぁ~

修学旅行では前の学年までは日光だったけど、タケスィの時から九州になったでつ
東京からでも結構遠いでつなぁ~

日光もいいけど秩父もいいとこだなぁ~
しばらく行ってないし、愛梨ちゃんと行けるといいなぁ~
お鍋の時期でもあるしね



ゲストの女の人なんとなく、ウエンツに似てるような…


古い町並みだしね!




紅葉もなかなか行く機会ないし、イニシャルDで有名な峠を涼介みたいに
走しるかなぁ~

そしたら、運命の出会いがあったりするかもでつなぁ~




人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。