グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

WBC楽しみだなぁ~

2023-01-28 07:10:29 | スポーツ
2023年の一番の楽しみはWBCだなぁ~
アメリカは大リーガーが出てくるし、各国も大リーガーが出てくるでつ。

そんな中で日本は、どうかなぁ~
とか思ってたけど…
さすがは、栗山監督だなぁ~

今の日本のベストメンバーをそろえたでつ。
大谷選手は絶対出ると思ったけど、ダルビッシュ選手が出るとは思わんかったなぁ~

投手陣は、佐々木選手も出るし、エース級が揃うでつなぁ~
まぁ~守りは、毎回安定してるけどね。

だけど今回は打線だなぁ~
史上最強と言ってもいいでつなぁ~

大谷選手が1番かなぁ~
いきなるブチかまして、4番の村上選手でとどめだなぁ~
少々点取られても、ひっくり返せる打線だからワクワクするでつ。

藤浪選手が抑えでいるといいかもだけどね。
う~ん、今から待ち遠しいなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。