グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

NASが奈良にあったでつ。

2024-01-19 07:10:29 | 健康
NASというスポーツジムがあるでつ。
関東ではCMが流れてて有名だったでつ。

で~この間学園前駅へ健康のため歩いて行ったでつ。
そしたら…
スポーツジムNASがあったでつ。




しかも広告もあったでつ。
なんかダイワハウスのグループになったみたい。
最近、大きい方を拭く時にも体の硬さを感じてるとこだし、メタボ対策も考えると…




だけどNASのCM関西では流さないなぁ~
このCM面白いんだよねぇ~
免許証の顔と実際の顔が違って、店員さんが何度も見比べたり…

ナスビに失礼だけどビーナス体系だった人がナスビみたいな体系になったとか、太ってどうしようとか…
思わずCMで笑ってしまうでつなぁ~
確かNAC5でCM流れてたなぁ~

ダイヤモンドユカイくんのハローサムシングだなぁ~
ということで一度見学に行くかなぁ~


人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。