at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

誕生日を迎えたわたくし

2014-07-21 01:01:13 | 日記
 実は昨日ですけれど。


 また年取りました。
 別にあんまり気にしていないけれど。


 気にするのは、つきやすいが落ちない脂肪だけだ(爆)


 ともあれ、毎年誕生日月間には色々することになっているのですが、東京出張で色々エネルギーを消耗してしまったせいか、あんまりおもしろいことをしていません。


 もうちょっとあるから考えよう。
 と思っても連休明けから怒涛の日々…。
 予定がびっちりよ。
 来週は特に大変。
 色々と頭の痛いものが控えている…。



 ただ折角の休日なので、知人とあってご飯などしたのですが…。


 朝から色々あり、ブーたれていたわけでして、今日はもう我慢しない!!と宣言した次第です…。


 誕生日だから好きなことするんだい!!
 我慢しないもん!!

 
 何を我慢?と思われるでしょうが…。
 普段は、理性の人として自負(?)しているわたくしですが、今日はもう無礼講じゃー!!と。
 感情の赴くままで、言いたい放題(爆)

 
 いや正確には、暴言吐きまくり放題…。


 あれ見てブー。
 これ見てブー。

 知人の話を聞いてはブー!!



 あまりの凄まじさに、結構長い付き会いのある知人も



『ど、どーしたの?今日は何かおかしいよ?』



 と何度も言う始末(爆)



 普段、抑えていた分がね…誕生日だからいいよね!!と6割程度出た、かな?


 あれで6割か?と言われるとちょっと辛いところもなきにしもあらず…ですが。

 最後には諦めてくれて、


『疲れているんだね…。仕事大変なんだね…』と。



 人間だからね、普段色々押さえているんだよ。
 でもね、普通は言っちゃいけないことだから、言わないんだよ。

 腹の中でグルグル思っているだけで…寧ろそっちの方が怖いかもしれないけれどさ。

 仕事が大変というか、それに付随してくる厄介毎が面倒ってことが大きい。

 たまに仕事のメインが人生相談なのかどうなのか、と思ってしまうこともある…。




 ま、まだまだ思うことは多々あるのですが…。
 とりあえず、第一弾の程度には発散して、無事に誕生日を終えたのでございます。

 


 
 

 


 
 

 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京苦行物語…1 | トップ | 猫の話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (かにたま)
2014-07-22 23:59:39
お誕生日WEEKですな♪おめでとうは続くよ(*^_^*)

んで、ブーブー言ってたのか…コワイな(笑)

そういう時はアレだよ、このコメント欄上に
「最近の画像」ってやつが、もうお猫さまでかわいいったらありゃしないから
それで癒されて~って、実物と遊んだ方が早いか(*´∀`)
返信する
フツ―だ (Y's)
2014-07-23 22:30:21
かにたまさん、こんばんにゃー(=^・^=)

 あんまり変わりのない日々ですわ。
 肉食べたり、してましたけれど(笑)


 えぇ、うちのコ可愛いでしょ???
 癒される~。
 呼べは必ず出てくる犬のような子猫です…。

 でも最近は噛み魔化して大変です。
 子猫の爪や歯は痛いですよ。
返信する
おめでとうございました。 (卯月)
2014-07-24 21:37:55
なかなか激しいお誕生日でしたね。
疲れたまってるのでしょうか?


今度カラオケいきましょー!
とにかくおめでとうございました。…!いつでも元気なY’sさんでいてください!
返信する
おめでとうございます。 (ふく助)
2014-07-28 22:01:03
今月いっぱい大豪遊してるのかしらん?

可愛いニャンコも居ることだし(めちゃめちゃ羨ましーっ)、思いっきり素敵な誕生日月間過ごして下さーい♪
返信する
元気です (Y's)
2014-07-30 23:17:34
卯月さん、こんばんはー。

 元気ですよー。
 今の所、まだ疲れはそう溜まっておりません。
 これからかなー?農繁期に入ります。
 ただ、ぶーぶー言っているのは、毎日の話なんです(笑)
 
 暑くて暑くて…それでぶーぶー言いたくなるのかも。
 更に事務所のエアコンが壊れているので、拍車がかかっております。

 卯月さんも熱中症には気を付けて下さいね。
返信する
節約生活 (Y’s)
2014-07-30 23:20:04
ふく助さん、こんばんはー。

 今月はあんまり豪遊せず、節約生活気味です(爆)
 春先からデカい物入りがたて続いたせいもあります。
 東京で遊んだので、それでちょっと気が済んだせいもあります。

 ただ…結構食べてました(爆)
 ランチバイキング。
 焼肉食べ放題。
 ステーキも食べたか。
 肉肉肉!!という感じでした。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事