at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

雑記

2014-09-28 23:27:17 | 日記
 うーん、なんか相変わらずの日々です…。


 仕事がそこそこ立て込んでいるのは変わらないのですが。
 これからが農繁期だから、寧ろ暇だと困る(爆)


 勿論周囲の皆さまはパンク状態で…阿鼻叫喚。
 私もそろそろ…う、うーん、って感じになってきました。
 お腹いっぱい状態だ、ぞ、と。


 ただ…一難去ってまた一難…という感じでしょうか。
 

 あっちが治まったかーと思えば、こっちが始まったーという感じです。
 来る電話、来るメール、いい話ってないわー(爆)
 

 えーっとか。
 おいおい、とか。
 ひぃぃーっとか。


 この時期からの特有の現象だとはいえ…ふーって感じですよ…トホホ。

 


 折角の行楽シーズン、紅葉のシーズンだというのに…なんか、パッとしないわー(笑)


 温泉で一泊したーい!!



 そんなことを妄想する日々…。


 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくら初秋の京都まで2 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事