at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

迷走中の結末

2012-07-05 00:24:09 | 日記
以前、友人が迷走中…と書いた記憶があるよーだかないよーだが…。

 さてさてちょっと用事があったので、メールをしたら




『今度結婚します』

 


 ときたもんだ!!!

 きゃー!!
 30分前の出来事ですよー!!!

 正確には、ひぃぃー!!って感じですけれど…。
 ちょっとだけ聞いていた男子との結婚。えらい急だな、とは思っていましたが(まぁ来年の頭には結婚したいとは言っていたしね)

 なんとまぁ…


『できちゃった結婚』ですってよ!!


 ふー…。
 おねーちゃんに続いてお前もか!という感じもしますが、まぁ結構いい年だから、親御さんも渋りはしないだろう(笑)

 行かずゴケーズのラストを飾ってもらうはずが…とうとうラストは私か…。
 最後の砦争いには、どうやら敗北したようです。
 ま、いいけれど(爆)(いやいやよくない…ちっとは焦ろう…)


 しかし、本人も、フライングだったー!!ってオイオイ(苦笑)


 そうね、酒豪のあなたが禁酒せねばならない事態なんですもの(爆)

 無事に結婚式が出来るようでしたら、私は東京まで去年作ってもらった訪問着を持っていくぞ!!

 何はともあれ、色々めでたい続きで大変だと思いますが…




 兎に角、色々おめでとう! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | 美術鑑賞:華ひらく近代日本画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぅうぇーーっ (かにたま)
2012-07-06 00:42:52
脱迷走!って迷走した私がいうことじゃないんだけど…
ドハーー!ビックリーー!!(ちょっとジョジョ傾向大です(O.O;))
えええええええーーーっ!と知り合いでもないのに驚いちゃった。
いやー人生って分からんね、うん、分からんね。
そうだよ!まだ先は分からんのだよ部長っっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

とにもかくにも、迷走停止のお友だちのご健康をお祈りしちょります☆

あ、あとベーコン褒めてくれて、ありがとです``r(^^;)ポリポリ
返信する
祝!脱迷走 (Y's)
2012-07-06 22:52:22
かにたまさん、こんばんはー。

 本当に、ひえぇーーーー!!って感じでした。
 嫁に行くのに、世帯主が彼女ってのもどうかと…。
 まぁ本人たちがいいならいいかな(笑)
  
 里帰り出産希望らしいので、何かとあわただしいようです。
 体にだけはくれぐれも気を付けてほしいです。
 終電で帰る生活は心配だ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事