at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

とりあえず備忘録7

2018-05-27 10:34:29 | 日記
 え?こんなにあっさり決まったなんて、変じゃない?作ってない?


 大半の方はそう思われると思います。
 フツ―はそうだよねー。
 私もそう思ったもん(苦笑)


 
 あんまりにもあっさり決まったので、拍子抜け…。
 あれー?おかしいなー、と私自身が首をひねったくらいでしたから。


 なんでこんなにあっさり決まったのか…。

 そんなに相手も、焦っていたのか!?(笑)
 こんなチャンス二度とないかもしれない!!と。
 
 後日、理由を聞いてみたら




『前から結婚するならこの人(私のこと)と決めていたから』というお言葉が!!


 

 意味がわからん…。
 そもそも『前から』というあたりが意味がわからん。
 
 『前』とはどれぐらい前?と聞いたら、





『5、6年ぐらい前かな?』
 



 えーと、それは『前』というくくりをしていいのか?
 年数に問題があるのではないのか?
 それとも、ある程度の年齢を超えると『前』というのは、5、6年ぐらいかるーく過ぎてしまうものなのか!?
 というか、本当に『私』と『結婚しよう』と思っていたのか!?

 
 謀ってないか?と今でも疑っている…。


 わかっていることは、相手にとっては、棚からぼた餅、ということだったということです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず備忘録6 | トップ | とりあえず備忘録8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事