at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

ばいばい

2013-02-22 00:07:48 | 日記
 ちょっと前になりますが、友人が、娘ちゃんを連れてお江戸に帰って行きました。




 母親がデカいせいか、えらい勢いで成長しているようです(笑)


 友人に次に会えるのはいつかなー。
 G・Wか、夏か。
 わかんないや。


 年明けから一週間毎に遊びに行っていたのでね(笑)

 ちょっとさみしくなるけれど、元気でやってほしいと思います。



 今後の友人の頭の痛い問題は…保育園確保らしいよ(苦笑)
 大変だ、東京都。

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かしたいなー、という話 | トップ | こんなヒトにも出会った »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくふく♪ (かにたま)
2013-02-23 01:18:16
そっかーお里帰りから東京の人にまた戻られるんだね~
こんなふくふくちゃんに週一で会ってたら、そりゃ寂しいわ(^_^;)
2ヶ月弱のはずなのに、もう4ヶ月ぐらいには見える!
こっそり首も座ってるんじゃない??←んなわけない(笑)

なんやったら、何かと用事からませて東京に会いにいっちゃうとか♪
とにもかくにも、親子3人元気で楽しくと願うばかりですね☆
返信する
つるぴか! (Y's)
2013-02-23 14:31:47
かにたまさん、こんにちはー。

 ほんと、悔しいくらいに肌がきめ細かくてねぇ。
 つるつるぴかぴかですよ。
 何せ、凄い勢いで成長しているようです。
 一か月で2、3センチって…あーもー羨ましいー!! 
 
春から仕事に復帰したいようですが、待機児童が多いため、困難を極めているようです。
 大変だー。
 
 機会があれば東京に行きたいのですが…今の所あんまりチャンスがありません。
 
返信する
あら、さみし (卯月旦那様と)
2013-02-23 19:58:00
産まれてから約2ヶ月…寒い時期を乗り越えたね♪
お母さんも頑張った…。
でもここからが本番!!
だんなさまと協力して、子育て頑張ってもらいたいね。
また次会う頃には…え?誰?ってくらい大きくなってるよ♪
返信する
名前ミス (卯月)
2013-02-23 19:59:04
すんません、ワケわからん名前で
返信する
可愛い~。 (ふく助)
2013-02-24 13:35:17
可愛いーーーーっ!!
嗚呼、匂い嗅ぎたい・・・。←怖いよ

都会の友達は実家が県外で何かあっても誰も頼る人が近くにいないので専業主婦しかいなく(友達は働きたいらしいけど、それでも優雅な生活をしてる友達が羨ましい)幼稚園ばかりですわ。


田舎やから空き待ちとかお受験とか全然ピンと来ないです。

嗚呼、それにしても可愛い・・・。
返信する
大変みたい (Y's)
2013-02-26 21:24:03
卯月さん、こんばんはー。

 お疲れ様でしたー(笑)
 ブログアップ、宜しくお願いします。
 私は…えへへ。丸投げ方式です。


 旦那さんが仕事が遅いため、家の荷物が中々片付かないって嘆いてました。
 一人で全部はやっぱり大変みたいです。
 育児ノイローゼにならなければいいのだけれど…。

 
 
返信する
ふくふくですよん (Y's)
2013-02-26 21:28:14
ふく助さん、こんばんはー。

 ミルク臭いというのは感じませんでした(笑)
 ただ、発疹が出ていて、クスリを塗り塗りされてました。
 
 ホントーに凄い勢いでデカくなってます。
 可愛いっていうより、凄いなー人間って、と驚くばかりでした。

 都会はもう保育園って無理みたいです。
 相当フルタイムで働いている女性でも、難しいって。
 友人はそんなことをしている暇も金もないんで…(苦笑)
 
 他にも都会で幼稚園まで専業主婦やっている友人もいるんですが…。
 すぐママ友!って感じでうるさいので、ちょっとそれも問題だなぁ、と思ったりしています…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事