at randomで行こう!

手当たり次第に読んだ本、食べ物、旅行記など兎に角好き勝手に話します。

占い師と私・3

2015-09-10 01:18:51 | 占い
 番外編…


 えー?どうかなー?と思ったことをいくつか。


 とりあえず、恋愛系結婚系の話では、『年下は絶対にダメ』とのこと。(これは私も常々思っていた)
 なんでも、私よりしっかりしている年下はいないから、らしい…(苦笑)



『恋愛体質なので、ずーっと恋愛状態ですね』…絶対違う!!!

 片思い延々か…アローンだ!!アローンだって!!きぃぃいー!!



『顔で選ぶといいですね、顔!!』と力説されましたが…私、顔で選んだ過去ありませんがな…(汗)



『思いやりのある人がいいですよー』ってそれは、普通だよ、当たり前の条件だ(笑) 
 
 

 なのになのに…肝心のですね…

『赤い糸の相手……』  何故そこで沈黙するのか!?(爆) 色々難しいようです…。



 挙句の果てに、

『結婚相手じゃなくても、パートナーでもいいんでしょ?』とか言うしー!!!

 どう違うのか教えてくれ!!




 

 余談ですが、
 
『宝くじ当たりませんよ、不動産投資も駄目ですよー』…何ぃ???

 昔散々不動産系をやったそうです…いつの時代の話だ?




 ただただ思うのは…私はやっぱり、男性としての人生を送っていた可能性が高いかなー?と。

 あんまり女性的な話が出なかったのがね…ふふふ…。

 
 当たるも八卦、当たらぬの八卦も世界ですが、まぁスピリチュアルにしてはかーなーり現実的でした。

 転生の回数が多いとかはどうかなーと思いますが…。
 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い師と私・2 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・(^^;;; (かにたま)
2015-09-12 01:19:25
全体的にコメントしづらいがな(笑)

でも逆でいくと、ハンサムな歳上の優男ってことだね(--)(__)
肝心の赤い糸…聞きたかったよねぇ。どこでからまってるのだ??

んで、結局前にいったあの場所(よく覚えてたね!!)に行ったの?
意外なご縁だったけど、面白いものだねぇ(^^;;;
(前世が存在感あっていいな。私絶対人じゃないと思うわ(笑))
返信する
場所は違う (Y's)
2015-09-13 01:15:55
かにたまさん、こんばんはー

 そうだね、ハンサムな年上の優男…。
 それだけで結構怪しい(爆)
 
 赤い糸はね・・・結構遠い場所にあるらしいよ。
 だから、赤い糸じゃない人を探す方が楽らしいよ。
 なんだそれ?という感じですが…。
 スピリチュアルな世界はよくわからん(苦笑)
 
 占いの場所はまた違うのだよ。
 ホントーに偶然見つけた場所なりよ。
 
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事