スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

軽耐久閣僚会議!?

2005年06月23日 03時17分44秒 | モータースポーツ
今夜は、十勝軽耐久に出ているメンバー4人で、今後の作戦会議という名目で、飲み会をしてきました。
その結果、これまで戦ってきたミラターボを諦めて新マシンにスイッチすることに・・・。
3時間以上かかって、決まったのはこれだけ(^^;
結局ただの飲み会でした。(爆)
でも、満身創痍でこれまで戦ってきたミラターボの引退を考えると、少しシンミリ…、感謝の念ですね。

人気blogランキング「モータースポーツ部門」に参加中です!ぜひ、ご覧下さい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (だーたね)
2005-06-27 09:19:22
引退なのね?

おれっちは最初で最後だったのねぇ~・・・

何かトドメを刺した気分

そういえば、オートワンにピンク色の車が特集されていたね。
返信する