スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

明日は札幌で胴上げ!!

2006年10月11日 23時54分05秒 | 野球
週末、実家で不幸があり神戸に帰省していました。
昨夜に通夜、今日の昼の告別式を終えて、斎場から関西国際空港に行って、帰ってきました。
7時頃に自宅に帰り着き、すぐに出発。
もちろん、行き先は札幌ドーム!!
パ・リーグのプレーオフ2ndステージの初戦です。
レギュラーシーズン1位通過のファイターズには、「1勝のアドバンテージ」というご褒美があるため、今日勝つといきなり優勝に王手です。
おかげでテンションは最高!!
ホークスに先取点を許したものの、新庄の逆転打、ダルビッシュが完投と、これ以上はない見事な勝利!!
明日は、札幌での胴上げをかけた試合です。
仕事を速攻で切り上げて、ドームに行くぞ!!!
あれ!?なんで、オイラ、こんなに盛り上げってるんだろう~?
ファイターズファン???
あの某ダメダメ球団が酷すぎるから??(^^:


最新の画像もっと見る