大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

2月22日(水)のつぶやき

2012-02-23 02:34:21 | 日常
15:25 from Seesmic
一般質問通告提出しました。2項目下調べしてたけど、結局公共建築物再整備計画だけに絞りました。受付13番目、6日の午後の登壇予定です。職員の接遇とコミュニケーションスキルの件は温めておくことにしました。

21:05 from ついっぷる/twipple
さすがに5年目ともなると、予算書の款項目見て「?」と思うと事業別予算のページがすぐに開ける。款項目と備考欄の記載を見れば、事業名がおおよそ推定できるようになったってことなんだなぁと。1,2年目はこういうことも手探りで予算審査してた。どうやっていたんだろうと自分でもフシギ。

21:52 from ついっぷる/twipple
サッカーTV観戦するのだ!でも睡眠不足、退屈な試合してたら寝ちゃうかもw

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。