大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月16日(土)のつぶやきその2

2011-04-17 02:20:12 | 日常
10:17 from ついっぷる/twipple
ジーンズが擦り切れてるのは知ってたけど、せくちーなとこについに穴が空いたのに気づいたなう。買い替えに行く時間はないぞよ・・・
10:22 from ついっぷる/twipple
ポスター貼りボラさん、「雨のときは?」「掲示板を拭って貼ってください」「雨でも貼るのね?」・・・・雨天順延はないデスww 和んだww
10:41 from twitbackr
4月15日(金)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/eHKODz #twitbackr
10:55 from ついっぷる/twipple
どちらさんも断末魔な状況がTLから窺えるw
10:56 from ついっぷる/twipple
和むよね~ RT @19hz: さっきまで同じ会話を我が家でも(笑 RT @takaba_tokuko: ポスター貼りボラさん、「雨のときは?」「掲示板を拭って貼ってください」「雨でも貼るのね?」・・・・雨天順延はないデスww 和んだww
11:08 from ついっぷる/twipple
うちのネコじゃ看板にならず・残念 RT @sasakimakoto: 我が事務所の癒し犬です(^^) RT @takaba_tokuko: カワユス RT @sasakimakoto: いつも事務所に遊びに来るクミちゃんです(^^) http://bit.ly/f7bnzp
11:25 from ついっぷる/twipple
同期統一組ですね。がんばりましょう! RT @sasakimakoto: @takaba_tokuko そういや鷹羽さんも明日からですよね!お互い頑張りましょう!
11:37 from goo
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その3 子どもにツケをまわさない大府市に #goo_takaba_tokuko http://blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/e/420463103d9fb443e0f04fb1d2349ab1
11:41 from twitbackr
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その3 子どもにツケをまわさない大府市に - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/esThyr #twitbackr
12:23 from ついっぷる/twipple (Re: @taguchihiroaki
@taguchihiroaki どうかみなさんに知らせてください。6月議会で建設賛成の議員が過半数になれば、もう止める手立てがありません。将来にわたり大きな借金を背負わされてしまうか、来週からの1週間、みなさんが誰の名前を書くかで決まってしまいます!後がありません!
12:25 from ついっぷる/twipple
わたるくんの見たいー!!ヘイ、追い込んでおります。がんばりマス RT @inouewataru: 是非、私も出品(?)させてください。そして、鷹羽さん、頑張ってください! また勉強会で逢いましょう!@takaba_tokuko
12:29 from ついっぷる/twipple
そんな中 我が家のネコは通常営業ちう。
12:34 from ついっぷる/twipple
昨日更新したビルダーさん、ドコカナー(涙目)
14:17 from ついっぷる/twipple
カコイイ! RT @k_wakayama: 携帯で企画書1本出来てしもた‥
18:31 from ついっぷる/twipple
スーパーでお買い物だん。来週前半の食材仕入れ。誰が調理するかは不明。本人が調理するのかも^^;
18:32 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます!佐藤さんに続けるようがんばります! RT @atsugi310: @takaba_tokuko たかばさん、がんばって下さい。応援しています!
20:15 from ついっぷる/twipple
獣医さんに滑り込みでネコのご飯を購入。間に合った~
22:19 from goo
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その4 議論し市民に見える議会に #goo_takaba_tokuko http://blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/e/2be0a35a16fcf56061ac45f9069bc87c
22:19 from goo
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その4 議論し市民に見える議会に #goo_takaba_tokuko http://blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/e/8a8c1527c6803268d8cdd03201327afc
22:21 from twitbackr
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その4 議論し市民に見える議会に - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/fu7PQs #twitbackr
23:00 from goo
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その5 変わらなきゃ!選挙運動 #goo_takaba_tokuko http://goo.gl/ibmJG
23:01 from twitbackr
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その5 変わらなきゃ!選挙運動 - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/ieRSzP #twitbackr
23:12 from ついっぷる/twipple (Re: @toshi1966spring
@toshi1966spring 駆け込み更新でまとまらない長文、読んでいただいてありがとうございました。がんばります!
23:28 from ついっぷる/twipple
この四年間がなかったら、こんなふうにツイートすることもなかったし、ツイッターやあちこちの勉強会をつうじて仲間がこんなにできることもなかった。たくさんのことを知ることもできました。ありがとうございます。
23:32 from ついっぷる/twipple
自由だけど責任も自分に、という一見過酷な状況にいた四年間だけど、大府市に過去にない議員を、なんのかんのと再起不能なまでに叩くことなく、見守り見逃してくれ、段々認めてくれた大府市議会の先輩方にも感謝します。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。