大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月16日(土)のつぶやきその3

2011-04-17 02:20:13 | 日常
23:37 from ついっぷる/twipple
そして、海のものとも山のものともつかない新人に期待票を投じてくれた大府市民のみなさん、しがらみを遠ざけるためにどちら様とも距離をおいて過ごしてきて、付き合いにくいと思う方もあったでしょうに、黙って見守っていただきました。ありがとうございました。
23:42 from ついっぷる/twipple
間もなく24時でしばらく発信できなくなります。ブログへのコメントのお返事やツイートのリプライもできません。メールについてもお返事できない場合があります。ご容赦ください。必ず拝見はいたします。
23:47 from ついっぷる/twipple
当方は明日のみ臨時事務所を開設しますが、月曜からは事務所なしで、身ひとつで市民のみなさんのまえに立ち、市内至るところに出没しては向き合ってお話させていただきます。なお、期間中差し入れ等は法により禁じられています。よろしくお願いします。
23:51 from ついっぷる/twipple (Re: @kisonavi
@kisonavi そちらは火曜から?お互いにがんばりましょー
23:55 from ついっぷる/twipple (Re: @sato_masataka
@sato_masataka ありがとうございます。1週間後にお会いしましょう。がんばってください!
23:55 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます!期間中も私らしく、楽しく経験値を上げてきます♪ RT @mammezzo: @takaba_tokuko 心から応援します。どうぞお体に気をつけて!
23:56 from ついっぷる/twipple
みなさんのご健闘をお祈りします。また1週間後に、これまでと変わりなくここでご一緒しましょう!
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。