大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 02:35:39 | 日常
02:41 from twitbackr
8月9日(火)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/pmZAU5 #twitbackr
07:39 from ついっぷる/twipple
おはようございます。朝から暑い~ お盆過ぎれば和らぐとしたらあと1週間ぐらいかしら。さすがに寝室エアコン入れて休むと、朝活動開始してからがまた暑い~(´д`)
07:45 from ついっぷる/twipple
ありがと♪作業の段階になったら連絡しますわ~。まずは一緒に封入する文面づくりと消耗品の在庫確認&調達からでござる。 RT @NasebaNaruse: @takaba_tokuko  作業てつだおうか?
07:47 from ついっぷる/twipple (Re: @ofutondaisuki
@ofutondaisuki 突然ゴメンてどったん?
09:31 from web
あれ?ついっぷるがうまく開かない?
09:31 from web
名古屋市会HP、議員名簿から連絡先ってわかんないの?私の見方が悪いのか?
11:03 from ついっぷる/twipple
だよね。FireFoxで見れなかったからIEでなら見れるのかと思って試したけどなかった。個々に議員に連絡してくれるな、ってか? RT @19hz: 議員名簿にはないですね、珍しい。 RT @takaba_tokuko: 名古屋市会HP、議員名簿から連絡先ってわかんないの?
11:14 from ついっぷる/twipple
あれ、間際議連の日本語ハッシュタグってなかったよね?
11:26 from ついっぷる/twipple
統一選を経て、ようやく各地の議会のHPを見て、会派構成などちょっとトレンドチェックというか。会派に属さないor一人会派の議員があちこちに増えてる印象。最大会派が圧倒的過半数というケースも減ってきたかな?少人数の会派乱立が増えている印象。各地でオープンな議会になっていくといいなぁ。
13:04 from ついっぷる/twipple
何か呼ばれたような気が?気のせいかしら~ららら~ RT @kapao4536: @NasebaNaruse フォローありがとうございます。大府市に負けないように頑張りましょう(笑)今後ともよろしくです(^^)
13:06 from ついっぷる/twipple
あらまー RT @haripo: 名古屋市会のウェブは情報少なくて使えません(>_<) RT @takaba_tokuko: だよね。FireFoxで見れなかったからIEでなら見れるのかと思って試したけどなかった。個々に議員に連絡してくれるな、ってか? RT @19hz
13:16 from ついっぷる/twipple
あれー?8月後半から9月議会に向けてのカレンダーがまずいことに・・・だからいつになったらひと段落になるのかと。お盆は「ヨメ」業があるしね。
13:17 from ついっぷる/twipple
で、しかも10月以降もオフィシャルな予定は早々に組むに限るなわけだし・・・あれあれ。
13:19 from ついっぷる/twipple
とりあえずアスクルで発注するより100円均一で済ませられる消耗品は100均で調達するナリ。涼みがてら買出しだなこりゃ。
13:21 from Tweet Button
で、先週私が東浦町に通い詰めて世間の動向がわからなくなっていた間にチケット販売が始まり着々進んでいる知多半島映画祭。東浦町出身の鈴木さんが中心になってがんばってます。→チタイルブログ -知多半島映画祭のブログ http://t.co/3efZygs
13:48 from ついっぷる/twipple
2号が先日合格した国家試験。慌しさにまぎれていたけど、今合格率見たら50切ってた。ほとんど一夜漬けにしか見えなかったが、やるな2号。
13:54 from ついっぷる/twipple (Re: @askul_cr
@askul_cr リプにびっくり!これがツイッターを活用したアクティブサポートというものですね!なんだか体験できてうれしいというか。ちなみに必要な物品のロットが小さい、という理由なので、値段がんばれということではないです今回は。大量発注でまた利用させていただきます。
13:58 from ついっぷる/twipple
名簿の穴埋めと確認だん。PC閉じて室温を下げよう。PCのモーター音で室温の暑さ増量中。
23:50 from ついっぷる/twipple
やっぱり!大生紡績の敷地内にお邪魔させていただいた時に、撮影があったらしいお話を聞き、そうかなと思ってました。 RT @chitaeigasai 神谷様には映画のロケ地を提供していただいており大変お世話になりました。僕の生まれ育った東浦町が発展することを切に望みます。
23:54 from ついっぷる/twipple
@chitaeigasaiさんも @kapao4536 さんも東浦出身のスズキさん。で、わたしは東浦出身の「旧姓」スズキさん(^^)♪
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。