大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月11日(月)のつぶやき

2011-04-12 02:22:55 | 日常
02:21 from twitbackr
4月10日(日)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/h9LqT3 #twitbackr
08:37 from ついっぷる/twipple
おはようございます。ブログを更新しました。
08:37 from goo
ショックだ・・・ #goo_takaba_tokuko http://goo.gl/NmcHI
08:41 from twitbackr
ショックだ・・・ - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/gP4Fh3 #twitbackr
08:41 from ついっぷる/twipple
興味深 RT @shoutengai 公共交通という都市整備を初期からしっかりやったところが発展RT @gshibayama 米サステイナブルな都市ランキング(2008) http://bit.ly/h6Huek 上位20市中16市は1945年以前に都市計画(=公共交通機関が充実
08:48 from ついっぷる/twipple (Re: @shoutengai
@shoutengai リプありがとうございます。都市計画(とそこに位置する)公共交通と持続可能性、関心を持っている分野です。
08:50 from ついっぷる/twipple
そういえば、ブログのタイトル「素人議員」の部分どうしようか、ってそのままで今日まで来てるなぁ。このままのタイトルで説明を加えるか、タイトルを変えるか。24日突破できたら、2期目の始めにタイトルを変えるってのも考えていたりするんですが。
08:56 from ついっぷる/twipple (Re: @shoutengai
@shoutengai 翻訳サービスのお世話になりつつ解読してみます!公共交通とまちづくり、日本の検証やレポートのオススメですぐに思いつくものがありましたらまた教えてください。お忙しければスルーで良いですm(_ _)m
09:07 from ついっぷる/twipple
もう1ヶ月、まだ1ヶ月。
09:28 from ついっぷる/twipple
お母さんは大変!でも微笑ましいツイートだなと思ってしまいました。給食当番エプロンを何度も届けましたわ私も^^; RT @tamayoism: ちび、上靴も算数セットもぞうきんも、すべて忘れてランドセルだけ背負って学校に行ったことに、気づいたなう…;学校に届けにいってきます(涙)
09:29 from ついっぷる/twipple
おめでとうございます! RT @tomoya_komaki: ありがとうございます!!! RT @ruhamoto: @tomoya_komaki 当選おめでとう!圧倒だね。これからも引き続き応援します!
09:30 from ついっぷる/twipple
RT @tnatsu: その通りだなあ。RT @masa_toku: 大人は「今子ども達ができることは、未来の為に勉強することだ」と言うが、大人が今するべきことは、30年後、100年後の子ども達の為に、今を改めることだ。 @masason
09:34 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。探してみます。フレーム構想なしに断片を進めても、と思うところがあって。 RT @shoutengai: @takaba_tokuko 公共交通に関する研究はかなり進んでます。都市計画学会誌とかから代表的な論文に目を通してみると先行研究などがわかりやすいと
09:36 from ついっぷる/twipple
おっと忘れてました。【業務連絡】昨日メーラー不調のお知らせを流しましたが、昨日午前中に復活しております。届いているものは確認し読んでおりますが、返信がまだの方はいましばらくお待ちくださいませ。順次対応中です。
09:44 from ついっぷる/twipple
消耗品・簡易備品の手配につきリサーチなう。
09:52 from ついっぷる/twipple
そうですね!何人かの先輩方からも言われてて。近日中に対応します RT @VJtaka: 私は24日前でも変えたほうが良いと思います。すでに次のスタートを切ったと言えるので。RT @takaba_tokuko ブログのタイトル「素人議員」の部分どうしようか、ってそのままで今日まで…
10:04 from ついっぷる/twipple
RT @19hz: 本日18時半より、大垣市議会議員候補予定者の公開討論会が行われます。場所/スイトピアセンター音楽堂、時間/18半~、主催/大垣JC。パネラーは27名の立候補予定者中7名。私は出席します。
10:26 from ついっぷる/twipple (Re: @chicacocco
@chicacocco 今は何もできない自分が悲しい。東北産、東北製を応援買いしてます。いつか行って、現地で東北の美味しい物いっぱい食べてお買い物して…必ず行くから。ごめん現実をリアルで見てない私は何も言えなくて言えなくて。元気でなくていい、くたびれててもいいから、生きていて。
19:45 from ついっぷる/twipple
チト消耗ちう。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。