じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

ピカピカの一年生

2013-04-09 | ひとりごと

ピカピカの一年生が入学式が終わり、真新しいランドセル姿を見せに来た。

3人の孫の内のひとりで福島ユナイテットFCに入り、日本代表を目指している成長が楽しみなサッカー少年である。

          Dsc04691      Dsc04694


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ってますね~ (^^)/  (どどんぱ)
2013-04-13 20:57:13
光ってますね~ (^^)/ 
カッコよくポーズも決めて!サッカーに凝られているんでは、週末は忙しいですね。
じぃ~じさんも応援に行かれるんでしょうね!

ミック君も元気そう~。(^.^)/~~~
返信する
どどんぱさん こんにちは (G・G)
2013-04-15 13:00:54
どどんぱさん こんにちは
近くに住んでいる外孫で、この一年生ともう一人4年の女の子がいて、猛烈兄弟で週1~2回現れてはミックも入り大騒ぎ、これが毎日ではないので助かります。
返信する

コメントを投稿