じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

台風一過

2013-09-17 | ひとりごと

台風18号が本州に上陸、先月運用開始したばかりの「特別警報」まで発令させ、各地に突風、水害等で甚大な被害を出し去っていった。

しかも、めったに来ることのない本県をも無断で縦断するとは全く失礼な台風である。

               Dsc05008_2

今朝は、何もなかったような快晴で、カラッとした空気に変わり6時の散歩では肌寒いくらいであった。涼しくなると元気になるのが愛犬「ミック」3日後には4歳の誕生日を迎える。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日は過ぎちゃいましたねミック君?(^.^)/~~~ (どどんぱ)
2013-09-21 15:04:19
お誕生日は過ぎちゃいましたねミック君?(^.^)/~~~

大分涼しくなって来ましたね朝晩は、でも日中はまだ暑いです。(-_-;)
3連休の初日今日も良い天気です。
返信する
どどんぱさん こんにちは (G・G)
2013-09-23 17:16:20
どどんぱさん こんにちは
"暑さ寒さも彼岸まで"となり犬の散歩が非常に楽になりました。
4歳になったミックは益々元気で振り回されております。

ワカサギいっぱい釣り大会は11月4日に変更になりましたよ。
返信する
じぃ~じさんこんばんは!です。(^^) (どどんぱ)
2013-09-23 19:57:49
じぃ~じさんこんばんは!です。(^^)
情報有難うございます!m(_ _)m
中二日の釣行になり周りの目が少しうすくなるかな?^^;

当日は宜しくお願いします!(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿