じぃ~じの釣り日誌

渓流釣り、ワカサギ釣りとアウトドアのブログ

湿った雪

2012-02-25 | 自然とのふれあい

来週から3月になるというのに、朝6時から降り始めた湿った雪が10時には17㎝となり、福島西では今年一番の積雪となった。

雪が大好きなドラ息子の「ミック」は異常な反応でハシャギまくる。

         Dsc04042          Dsc04035


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミック君は流石にお元気ですね~。 (どどんぱ)
2012-02-25 17:33:13
ミック君は流石にお元気ですね~。
我が家の野良猫「にゃん」はこたつに入りっぱなしです。

何故か夜になると外と家の中を5~6往復する不思議な猫を飼っています。

機会がありましたらアップしますね~。
返信する
2歳5ヶ月の柴犬で、ヤンチャ盛りのオスです。 (じぃ~じ)
2012-02-25 19:24:29
2歳5ヶ月の柴犬で、ヤンチャ盛りのオスです。
これの前の犬は15歳で亡くなり2匹目の柴犬です。
飼い易く、性格がいいんですよ?・・・親バカですね
返信する

コメントを投稿