映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

食楽「山頭火」にて

2009-07-01 | 美味いもの

6月13日の宿泊はJR出雲市駅の南側正面「出雲グリーンモーリスホテル」。
「じゃらん」でネット予約。ドライブを楽しんでチェックイン。
出雲駅を通り抜け北側へ。駅前の、店先の楽しいデコレーションの食楽「山頭火」で楽しむことに決定。のれんをくぐると店内は満席状況(きっと美味しいんだ!!と思い)、「注文をお受けしても調理が遅くなりますがいいですか?」と、可愛いいお嬢さんにお知らせをいただき、カウンターでいただくことにした。店内はとても賑わいがありそれぞれの客の会話が盛り上がって楽しそう。私達も負けずに盛り上がり。注文は「とりあえずビール」。それに当然、季節のおまかせコース

くらげだったと思う。こりこりとした歯ごたえは最高!

ビールで乾杯(^^)

豆腐

もいかとブリの刺身

とり

ジューシー

くしやき

てばやき 香ばしくて皮はぱりぱり
満腹満腹(^^)

目の前のたぬきさん

頭上の「山頭火」

地酒瓶がずらり

インパクト強い

「自分をゆるすひと時笑うもよし泣くもよし」 店主

 鳥取・島根方面800キロドライブまとめ



最新の画像もっと見る