映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

4月テンプレート編集

2007-04-07 | テンプレート編集

桜の満開の季節。
テンプレート編集(CSSスタイルシート)
/* ヘッダーの指定 */background-image: url
 「鶴岡公園の桜」型抜きツール→べた塗りレイヤーグラデーション
/* ページ全体の背景と余白 */background-image: url
 「花見山」レイヤー不透明度50%
/* ブログのタイトル */color: #ff1493;
覚書



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節春爛漫 (hananokomon)
2007-04-07 17:58:22
桜満開の季節やっと待ちに待ったブログになりました今年の春は桜を見てもな~んとなく季節感がありません??冬の季節あまりに、穏やかな天気の日々が続いたせいでしょうか
返信する
エリエール美術館にご案内したい! (いよさん)
2007-04-07 20:44:56
☆ こんばんは、ありがとうございました。

5日エリエール美術館を覗き、野外センターの桜をたのしみました、6日は肱川の丸山公園の桜を楽しみ風の博物館を訪ねました、7日は三浦美術館で桜を楽しみました、何時かエリエール美術館をご案内したいと思いました。
返信する
hananokomonさんへ (tahi)
2007-04-09 01:03:49
今、TVで「桜守」さんの放送が流れています。
京都円山公園の枝垂桜も紹介されています。
美しい桜の気を守っていくことは大変な作業なのですね。
返信する
いよさんへ (tahi)
2007-04-09 01:11:11
いよさん、活動的ですね。
 エリエール美術館
 野外センターの桜
 三浦美術館の桜
 肱川の丸山公園の桜
桜の満開している姿は感激致します。

元気な桜の花びらは「すっぱい味」がするそうです。
返信する