映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (jipusi-)
2007-01-13 18:10:03
正月早々大変でしたね。
話はhananokomonさんからお聞きしていましたが・・・
それにしても腫れちゃって(@_@;)で大分良くなりましたか?お見舞い申し上げます。m(__)m
返信する
どじでしょう^_^; (tahi)
2007-01-14 00:58:46
jipusi-さん、明けましておめでとうございます。
すごいどじでしょう。私は元気で、太い足に関わらず割に足が弱いように思います。しょっちゅう捻挫します。それで、皆が「転ばないようにね」が挨拶代わりくらいです^_^;
ところで今年は積極的に探索のドライブしましょうね。
そうそう、捻挫は冷やして腫れをとっています。結構一日経過すると腫れます。冷却が言いようです。^_^;
返信する
大丈夫?!?!?! (akane)
2007-01-14 17:49:48
大丈夫かなぁ足の腫れ初めて見てびっくりしたよ安静にしとってね
返信する
私もドジ!! (jipusi-)
2007-01-14 21:00:45
捻挫は湿布して安静にしているのが一番かと思います。
私もドアで親指を挟み爪の中が内出血して黒くなっています。結構ドジなのです。"^_^"
性格ですから仕方ありませんよね。^_^;
返信する
akaneさんへ (tahi)
2007-01-15 01:20:14
akaneさんご心配ありがとうございました。
もう大分いいです。それでも夕方から晴れるので冷やしております。^_^;
返信する
jipusi-へ (tahi)
2007-01-15 01:23:48
人事ではありませんね。足は大切にしてくださいね。
ドアで挟まれたのは手の親指ですよね。その時は思わず親指をもう一方の手でぎゅっと締め付けたことでしょうね^_^;お互い気をつけましょうね。
返信する