映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

ネットバンキング

2007-02-02 | ちょっと一言

写真は雲ひとつない1月30日の石鎚方面のあさやけと日の出です。

「ええっ、今頃になってネットバンキング!!」って笑われそうだけれど利用するようになってとっても便利になりました。
手続きも簡単。以前から興味はありました。利用している銀行のホームページを訪問して簡単にネットバンキングの手続きが終了しました。エクセルで自分なりの家計簿を作成している私には随分便利です。どうしてもっと早く利用しなかったのかと思いますね。便利なものはどんどん利用したいものですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットバンキング (ブログde付録)
2007-02-02 19:19:55
ほんと便利ですよね。
銀行へ行かなくても残高見れたり、振込みできますからね。
返信する
tonamiさんありがとうございます (tahi)
2007-02-02 20:02:01
富山県砺波市の今日は大雪なのですね。映像みさせていただきました。映像だけで震えちゃいますね
返信する