映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

テンプレート模様替え

2007-10-21 | テンプレート編集

紅葉の季節になりテンプレート編集
/* ページ全体の背景と余白 */
body {
 background-image: url
/* ヘッダーの指定 */
#header {
 background-image: url
/* ブログのタイトル */
.bTitle {
 color: #cc0000;
 font-size: 40px; 覚書

gifアニメーション:ループ・フレームディレイ 1.0秒・レイヤー 3枚



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^_^*) (jipusi-)
2007-11-02 13:12:11
すっかり秋になりましたねご無沙汰です(*^_^*)
テンプレートもすてきな秋バージョンですね(*^_^*)
先日紅葉を求めてスカイラインへ行って来ましたが天気は曇り時々小雨、ガスがかかって途中でUタウン・・・とんだ紅葉狩りでした^^; ですので今度は紅葉の動画楽しみにしています~~(*^^)v 
返信する
jipusi-さんは活動的 (tahi)
2007-11-02 19:23:06
石鎚スカイラインはガスがかかっていましたか。
途中でUターンされるくらいなのでひどかったのですね
昨年は石鎚をくるりと回って高知へ出ました。台風の影響で通行止めがあったように思います。くねくね道で対向車が怖かったようにも思います^_^;
グリンピースいただいたときに購入したブーゲンビリアが元気なのでそれを見るとjipusiーさんのことを思い出します(^^♪
紅葉の動画がんばって見ます。
ありがとうございます。
返信する