映像大好き

レタッチの練習。日常の生活・楽しかった旅の想い出・美味しいもの・セピア色の大好きな写真をよりいきいきとさせたいな

ウエディングパーティー・MENU

2008-05-15 | 美味いもの

Kei君とMiyakoちゃんが先日
「ホテルオークラ岡山」でハッピーウエディングを挙げました。

「ホテルオークラ岡山」の「素敵なシェフ」さんに二人とも驚かされたのだそうです。
トップ写真はその「素敵なシェフ」さんの「栄誉あるマント」、さっと肩に羽織ってくださったとのこと。miyakoちゃんが携帯で撮影した写真を赤外線受信で頂いた映像です。

ここに一部利用させていただいているウエディングカードやメニュー・席次表などはデザイナーの友人がmakeされたとのこと。メニューを見ながらお料理のsenseを感じながら幸せ気分で頂きました。

素敵な人たちとの出会い、よかったですね。

北海道産伊勢海老と鮪のお造り お祝い飾り
北海道産タラバ蟹のカクテル
フォアグラのソテー ノルウエー産サーモン

佐賀牛と春野菜のスープ

鯛と赤飯のミルフィーユ 
アサリとブロッコリーのソース

イタリア産真っ赤なオレンジのグラニテ マリアージュ風

和牛のエギュイエットステーキ 和風ソース
ホワイトアスパラガスの天ぷら
春のサラダ

北海道産ほっき貝 貝柱 イクラのお祝い寿司

蛤の和風スープ

チョコレートケーキとストロベリームース
ホワイトチョコレート飾り
3種のシャーベットとアーモンドクッキーイチゴ添え
紅白のソース
宝来かぼちゃの煮物
トマトのファルス

 

 

 

keiくん・miyakoちゃん へ



最新の画像もっと見る