岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

辛い、でも、もったいない。

2009年05月29日 08時47分55秒 | 営業日誌編
5月29日(木曜日)曇りのち晴れ

朝、蜂の巣があるから見てくれって、電話が来たお宅に行って来ました。

住宅には蜂が巣を作れるヶ所は数え切れないと思う。いつの間にか蜂退治屋さんに。

工務店て、住宅が絡むだけあって、なんでも屋さんですねー。

午後は明日着工するお宅へ確認事項とご提案事項があり訪問してきました。

快諾していただきました。明日からの工事を、楽しみに待っている様でした。

さてお昼でーす。今日はお昼食べないで来たんだ。何故って、お昼無いの。

しょうがないから食べないで釜石へ来たんだ。でも、お腹すいた。やむなく食堂へ入ったんだ。

てんこもりラーメンの店に入った。何故って、お腹いっぱいになるもんな。でも、辛いラーメンだったよ。

途中で残しそうになったけど、もったいないから食べた。今朝、体重を計ったら太ってたー。やっぱりなー。

一部キティちゃん風に書いてみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿