岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

食事は、突然最後のデザート

2006年05月18日 19時09分16秒 | 旅、温泉、食事
「いい湯だったー」「でも、ちょっと、うるさかったわね」「うん、今夜はうるさいだろうなあ」「覚悟しないと」

「でも、私達も、子供の頃は、あんな感じだったんだろうなあ、今日は、罪滅ぼしのため、我慢しよう」

「すごい、パパ偉いね」とかなんとか言いながら、ビールをゴクゴク「うめー」

「お、上が、やけに静かだね」「ほんとだ」そう言っているうちに、トントンとドアがノックされた。

「お夕食をお持ちしました」とかなんとかで、お部屋係りが参上。「上がずいぶん静かだね」

「はい、今、夕食会場でミーティングやってますよ」「どうりで」とか言って「乾杯」

「おいしかった」(早い)ということでデザートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿