岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

今八幡平は命の洗濯日和りです。

2007年10月14日 23時24分38秒 | よもやま話編
画像は八幡平の頂上付近から見た山々です。
10月14日(日曜日)晴れ。
今日は岩手に出張です。
秋田から岩手へ東北道を使わずに八幡平を経由して帰る事にした。
日曜日とあって八幡平方面への車は長蛇の列が出来ている。
後生掛温泉からさらに頂上付近へと進むと色鮮やかな素晴らしい紅葉のパノラマが拡がる。
道路脇に設けられたどの駐車スペースも紅葉となった景色を眺める人々でごった返している。
滅多に目にする事が出来ない光景に親方も車を停めて眺める事にした。そしてパチリ。
また乗って進むとまたパチリ、何度繰り返した事か。
自然が織り成すダイナミックな光景にただただ見落としたくないとばかりに写真に収めた。
感動のドライブコースであった。今、八幡平は命の洗濯日和りです。
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿