岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

日帰り温泉に行ってきました。

2008年07月29日 16時14分58秒 | 工務日誌編
7月29日(火曜日)曇りのち雨。
今日は事務所はお休みすることになった。先日の代休です。
でも現場は休みじゃないので親方は朝は出ています。女房と日帰り温泉に行く予定をたてました。
しかしそう問屋が卸さない。電話が鳴った。新築したいので相談に来て欲しい!って事になった。
ありがたいお話です。日帰り温泉に向かいながらお客様のところへ訪問することにした。
あれこれ話を聞き、アドバイスもしました。
結果、いい方向に決まりました。バンザーイ。
あれーもうお昼じゃないか、そう言えば朝飯まだだったよなー。
その後近場の東和温泉に来ました。いっぱい食べちゃった、エヘッ。メタボ・でも今日は特別!
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり? (かなこ)
2008-07-30 07:34:57
新築って、いいね。

それからカツ丼もいいね。しばらく食べてないなぁ。
返信する
元気か? (親方)
2008-07-30 08:07:36
リフォームもいいぞー。
お盆休みはいつごろ帰省して来るのかな?
返信する

コメントを投稿