岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

見違える様相に興奮です。

2009年04月24日 17時12分20秒 | 営業日誌編
4月24日(金曜日)曇り

今日は久しぶりに釜石の現場へ行ってきました。(怠慢?)いつも、現場担当がしっかり責任を持って施工しています。

お客様は見違えるように変わった外観を見て喜んでいました。興奮状態です。室内も変わりました。

暗かった部屋が、さんさんと陽が入り、ぽかぽか状態です。

すっかり気を良くしたご主人は、妹夫婦の改築工事の紹介もしてくれました。

また、次回の工事の見積もりも頂いてきました。ありがとうございました。

帰り道、打ち合わせとは別に今日は営業回りです。いつもはポステなのだが、今回は趣向を変えてやりました。

どのように変えたのかと言うと・・・・残念ながら、これは企業秘密の部分でここでは書けません。

(怒、だったら書くな!)そうですね、あ、やばい、言いたそうになってきたよ~。(書いて!)

えーと、ですねー、○○訪問と言ってですねー、・・・や、やっぱり書けないよー。(いい加減にしろ~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿