岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

カツ丼の、お昼楽しみ、ラーメンか?

2007年06月29日 18時14分21秒 | 工務日誌編
画像は華乃湯のレストラン(居酒屋)でお昼に食べたラーメンだ。
6月28日(木曜日)
昨夜夕飯を食べる為にレストランに入ったらなんと一昨日のブログに書いた様に
お客様の娘さんにバッタリと出会った。
偶然とは言えあの大きいホテルでしかも「今日は午後番でした」と言う様に
時間までも合わした様に出会ったのである。偶然とはある意味恐ろしいなー。
さて華乃湯で一夜を過ごした親方は湯ったりプランで午後1時がチェックアウトだ。
しかしシングル洋室に一人ぽっち、てーのもまるで軟禁状態に似てるよ。
親方は午後を待たずに部屋を出る事にした。
「あ、そう言えばお昼が出るはずだ」ってんで、ちょっとお昼には早かったが
レストランへ食事券を持って入った。
「かけそば、かけうどん、らーめん等の麺類ですよ」との事だ。
(なーんだ、麺類か、たしかインターネットの画像はカツ丼だったがなー)ガッカリ。
「じゃー、ラーメンを」(ラーメン食べるなら専門店だよなー、まあいっか)
まもなくラーメンが出てきた。(文頭の画像を参照)
味噌ラーメン好きの親方はしょうゆ味のラーメンは味がわからない。
ここでお味の紹介をするところだが今回は控えておこう。
「カツ丼の、お昼楽しみ、ラーメンか?」
どんどはれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうゆ味 (かなこ)
2007-06-30 16:27:10
カツ丼楽しみにしてたのにねー(;^_^Aそりゃがっかりだ。親方がキレて「何だと~!?」って、てんやわんやになるかとヒヤヒヤしたよ。
返信する
まるく (親方)
2007-07-01 01:37:38
大分丸くなったと思うよ。
返信する

コメントを投稿