岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

むむむ、世にも不思議な話。

2008年02月21日 19時55分01秒 | よもやま話編
画像はIHクッキングヒーターの体験コーナーだ。
2月21日(木曜日)晴れ。
今日花巻に行ってきた。途中鱒沢の引き合いの現地へ立ち寄った。
坂になっている道の途中に車を停めて降りた。右側は崖っぷちだ。
現地で打ち合わせを終えて車に戻ったら車が無い。
車は平坦なところまで移動していた。えー?誰が?・・
雪道の為自然に滑って下りたってところだ。怖いー。
幸いハンドルは左側に切ってあったので右側の崖に車を落とす事だけは免れた。
ちなみに車名は日産のエルグランドだ。坂に車を停める時は気を付けてやー。
(なにー?最初から停めないってか?)
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿