岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

疲れたなー、休憩しよう

2010年05月26日 16時16分27秒 | 営業日誌編
画像タイトル「栄養素」

疲れたなー。きっと、休憩したら元気になるよ。そうだ、アイスクリームでも食べようか。

思えば動きっぱなしだよな。それにしても、それに見合う成果無しか。疲れるよな。

人間は評価される事がないと、ただただ疲れるだけだ。働いて給料頂いて、給料ってその人に対する評価だよな。

給料が無い事はボランティアって事か。世の中にボランティア団体が多いけど、どこに評価を求めるのかな。

今の私には、ボランティアをやる人達は、人間を超越しているとしか思えない、なーんて、親方は哲学者か?(笑)

「疲れ出る、動き回りて、成果無し」  こんな日もあるさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿