岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

遠野は雨、内装工事着工の巻

2006年10月24日 06時50分28秒 | 工務日誌編
2006年10月23日(月曜日) 出来事ファイル。

今日は、内装の張り替え工事の着工日です。廊下には、桧の羽目板を貼り、イメージチェンジします。

ソファー、テーブル等もこちらで移動して、準備OKだ。

その後は、選挙事務所に入り、缶詰状態になってしまった。(出られない)雨が降り、気温も上がらず寒い日だった。

遊説隊の人達は、雨が降ろうが風が吹こうが、窓を開けて、手を振りながらの走行だ。

さぞかし、寒さに震えているに違いない。「この分だと山は雪か」と、思う程の寒さだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿