岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

遠野は、雨、柱磨きの巻

2006年07月13日 06時18分09秒 | 工務日誌編
おはよがんす。きんのは、落成する現場の、柱磨きに、事務所のスタッフ達を連れて行ってきました。

既存の柱で、そんなに古く感じなかったんですが、周りが新しくなると目立って来るんですね。

でも、それも、新と古の境目なので、しょうがないと思っていたんですが、完璧を求めるものなんですね。

でも、一生懸命やってる姿に、お客様も喜んでくれて、来て良かったなあ、と感じました。

そして、柱が綺麗になる事よりも、完成したリビングに、共に感動しあいたかっんだなあと、感じた時、最高の充実日じゃないか。

最高のウッデイ調のリビング、完成。ドンドハレ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿