岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

わらじカツ丼にびっくりした。ギャル曽根か?俺は。

2008年06月21日 19時48分08秒 | 工務日誌編
6月21日(土曜日)晴れ。

画像はレストラン道の名物メニュー?わらじカツ丼でした。(大盛りでびっくり)

朝一番で昨日のお客様のところへ図面と完成予想パースをお届けしてきた。

ほうれん草の出荷の準備で忙しそうにしていたが手を休めてみてくれた。「あやー、立派だー。えー、こんなになるの?」

「とりあえず見ていただきたくてお持ちしました」「ありがとうございます」

「それではあらためてお見積もりをお持ちしますから」と退散。

話は変わり女房はひまわりの丘の入居者とその家族を連れて遠野観光めぐり(サービス精神旺盛)

「市内を観光した後お昼を食べさせてお風呂にも行って来るとの事」「えー私のお昼は?・・・」

「何か食べててー」「えー・・・ずるい」「じゃー一緒に行く?」

「行かないよーって言うか行ってられないでしょう」お昼がないままお昼になった

(そうだ以前から食べてみたいと思っていたわらじカツ丼を今日は食べてみよう)チャンス。

行ってみた。あった、あった。食べるものは決まっているのにメニューに迷う。いや、迷ってる場合じゃない。

「わらじカツ丼ください」しばらく待つと出てきたー。「おー、デカイー」「おかわりできますから」とんでもない話だ。

これにおかわりしたらギャル曽根?と同じじゃねーか(大食いタレント)さすがに苦しい。

残す?もったいない、食べた。満腹、いや、満足。
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらじカツ丼 (かなこ)
2008-06-21 21:27:44
食いたい!お代わりしたい!

しかし道に行くなんて、珍しいねえ。
返信する
チャンス (親方)
2008-06-21 22:38:05
カツ丼に目がない親方は日々食べたいと思っていたのだ。
返信する
結婚式☆ (子分の子分)
2008-06-22 22:28:51
結婚式ですが、席は3つ用意しております!!
かなこも是非きてもらいたいです♪
遠いですが、宜しくお願いします。

あのぉ、そのカツ丼千葉まで出前お願いします^0^
返信する
おめでとう (親方)
2008-06-22 22:39:34
3人で参加?させていただきます。
もちろん、わらじカツ丼を出前しながら行きまっせ。
返信する

コメントを投稿