岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

看板作成に夢中だ。

2007年10月22日 22時30分58秒 | 工務日誌編
10月22日(月曜日)曇りと雨。
今日は看板製作で一日が終わった。と言うより夢中になれる一日だった。
相棒と共にプロを負かすような立派な看板が出来た。
やれば出来るもんだと相棒と共に感心した。
パソコンを駆使してデザインを決定した。看板用シール紙も市外から調達した。
そして印刷だ、印刷した用紙を今度は切り抜き作業だ。
切り抜きも細部にわたってリアルに、まるで切り絵師さながらだ。
細かい作業が終わり貼り付けだが貼り付けも位置合わせに神経を注ぐ。
親方はこうゆう細かい仕事が得意だ、つい夢中になるよ。
手を掛けた分だけいい物が出来た。感動的な仕上がりだ。
今度はどこの看板を作ろうかなー。
どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿