岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

オール電化+薪の時代だ。

2008年09月23日 20時35分04秒 | よもやま話編
9月23日(火曜日)晴れ
今日は市内の北豊さんの住宅機器の展示会でした。
トステム、イナックス、パナソニック等のキッチンやバスの展示でした。
親方は薪ストーブに興味があってじっくり見ました。そして話も聞きました。
これからの時代はこれだね。エコ、エコって言うけど親方はこれを使わずにして何を使うって感じだ。
木、薪は仕事柄豊富だからね。オール電化+薪システム、これですね。
上の画像のストーブは薪専用だが長い木材も入ります。



こちらはペレットと薪兼用のストーブです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿