岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

今日はいつもと違い夢中で仕事をした。

2009年07月31日 19時43分45秒 | 営業日誌編
7月は今日で終わりだ。今日もいろいろあったなー。何たって、放射線治療の家族を抱えた事が一番重いなー。

まあ、今月を締めくくるにはふさわしいか。明日からは、新しい月が始まるんだよな。

明日から、新規一転頑張らなければ。今日はなぜか夢中になって仕事をしてしまった。

何かに、とりつかれたかの様に、気がついたら外は夕暮れ時だった。心に余裕が無いと、休憩も無いのかなー。

夕方、お客様のところへ見積書をお届けに訪問して来ました。

明日はおやすみで、今から近くの水光園に行くとの事で、明日の朝訪問する約束をして帰って来ました。

今日は親方も、もう休もう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿