岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

さびしい晩酌です。

2009年08月27日 21時48分33秒 | よもやま話編
えー?もう9時半じゃないかー。遅いなー、女房と娘はどこに行ったんだ。

親方が家に着いた時には、既に女房も娘もいなかった。

最初は買い物にでも行ったのかなー、と気にも留めなかったが、あまりにも遅いぞー!携帯をかけてみたが出ない!

一体どうしたんだ? もしか、親方の普段の素行が悪いから(笑)家出!お願い!女房孝行するから帰って来てくれー。

ただいまー。あれ?女房の声だ。ただいまー。あっ娘の声が?どうした?

あれー、言わなかったっけー、釜石に行って来るって。聞いてないよー。(良かった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿