岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

遠野は雨、争奪合戦の巻

2006年05月28日 07時02分24秒 | 工務日誌編
おはよう。今日は雨だあ。

昨日は、営業からの報告によると、失注があったらしい。

新築予定のお客様で、展示会とか、我社に来て相談したりし、

プランも決まり、定期訪問しながら、情報誌をお届けしたりして、大事に育ててきたのに

「他社で決めましたので」はないでしょう。決める前に、一言相談してほしかったよなあ。

どこが、いけないかとか、要望を言って欲しかったなあ、対応出来たと思けどなあ。残念だった。非常に。

でも、私たちも知らずに、 他社に決まりそうなやつを、横取りしてるかも知れないしなあ。

うちで現在工事してる現場も、前回、他社で工事してた、ところだしな。お互い様か。

争奪合戦奮闘中。 「大変な“ずだい“だあ」 ドンドハレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿