岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

30年ぶりのソフトボール大会

2008年08月17日 19時40分05秒 | よもやま話編
8月17日(日曜日)曇り時々雨

画像は先日ロードバイクで走り、お昼を食べた河川敷。今日は訓練協会のソフトボール大会でした。

上郷町としてメンバーが足りない。人間として約束しておきながら(怒)当日になっていけません、なんて許せないよな。

たかがソフトかもしれないがされどソフト。いい加減な約束はソフトだけにとどまらず全てに通じるよな。

主催する協会からメンバーを借りて何とか試合になったが、勝っても負け扱いだ。

まあ勝負はどうでもいいのだが親方まで出場することになった。

実に30年ぶりぐらいのソフトボール出場となった。

金属バットの感触とグローブの感触はどこか懐かしくもあり少年時代に戻った感じだった。

うれしかったー、楽しかったー。ソフトボール大会。どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿