岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

岩手花巻、愛隣館に来ました

2012年06月27日 23時28分40秒 | 旅、温泉、食事
新鉛温泉に来ました。

一人なので本当は気が引けますね。

どのホテルも、一人となると良い待遇をされないんですよね。

値段も、もちろんバカ高いし、部屋も極めて狭い6畳とかだし。

スタッフの対応までが違って見えたりするよ。

一人泊まりって、歓迎されないよね。

その点、一人泊まりに、しっかり対応するホテルって尊敬するよね。

人間平等に見られたような気がして。

なーんて、いじけてみました。
でも、ここ、愛隣館はいい宿でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿