岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

車椅子でも楽に使える流し台を探し求めて花巻へ

2008年09月25日 19時09分46秒 | 工務日誌編
9月25日(木曜日)曇りのち雨
画像は本日の昼飯、花巻のいつも行く店で、店名は確か?昇龍門?だったかな?自信がない
車椅子でも自由に使える多目的流し台が欲しい。
洗面、手洗い、小物洗濯等に車椅子でも楽に使える物ってんで花巻のパワーコメリまで行ってきました。
あったー、これがいい!スッポリ胸まで入る。手洗いのちょっと大きめって感じだがいいね。




買って来ました。なかなか在庫が見つからず時間がかかった。
おまけに二台なんて言ったもんだから展示品まで買う羽目になった。
(いくらか安くしてもらいました、ありがとう)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (かなこ)
2008-09-25 22:08:33
ブログのフォーマット変わったね。

麻婆飯おいしそう!!
返信する
おいしい (親方)
2008-09-26 09:19:11
マーボー飯は大好物、
前まではカツ丼だったが。
返信する

コメントを投稿