岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

この先には来て良かったと言える未来がある

2010年03月30日 15時01分11秒 | 営業日誌編
画像タイトル「未来へ続く道」

もうお昼になりましたよー、御礼のおハガキを作成しました。

とっても素敵に出来ました。(自我自賛?)

さて、今日は女房がプチ入院しました。いつもの水抜きの為です。

今、平然と言いましたが間違いない表現ですよ。明日には退院でしょうが。

年度末の、月末の今の入院は、ちょっと堪えるねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿