岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

長かった打ち合わせ、楽しみのお付き合い

2010年01月28日 18時39分32秒 | 営業日誌編
画像タイトル「住宅機器」

午後一からの打ち合わせが先程終わりました。  長かった打ち合わせ。

お客様も疲れたであろう。親方も疲れました。 でも、きっといい家ができるぞー。

(長けりゃいいってもんじゃないぞー)違いない!

でもお客様は家づくりが楽しくなってきたのよね。 絶頂期よね、解るー、親方も経験あるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿