5月27日(水曜日)晴れ
某市内の某銀行に行って来ました。いつもながら入口には警備員が立っています。(警備員か銀行員かは不明)
「どうゆうご用件ですか?」と、とっさに聞かれる。
(え?も、もしかして俺は不審者、どうゆうご用件てー?えー、何、そんな事までここで話すの?)戸惑った。
「○○の件です」「○○の?」「○○の件で先日手違いが・・・」と、詳しく話をした。
そうしないと不審者扱いされそうな雰囲気だったからだ。(助けてー)って感じだった。
おまけに、受け付け番号を取ろうとすると「ダメです、記入してからにして下さい」(そこまで指示する?)
防犯も分かるが、お客様を不審者扱いの対応はいけないねー。と思ったのは親方だけでしょうか。
それとも親方は、怪しい人間に見えるのかなー。ちょっぴりショックでした。でも無いか。どんどはれ。
某市内の某銀行に行って来ました。いつもながら入口には警備員が立っています。(警備員か銀行員かは不明)
「どうゆうご用件ですか?」と、とっさに聞かれる。
(え?も、もしかして俺は不審者、どうゆうご用件てー?えー、何、そんな事までここで話すの?)戸惑った。
「○○の件です」「○○の?」「○○の件で先日手違いが・・・」と、詳しく話をした。
そうしないと不審者扱いされそうな雰囲気だったからだ。(助けてー)って感じだった。
おまけに、受け付け番号を取ろうとすると「ダメです、記入してからにして下さい」(そこまで指示する?)
防犯も分かるが、お客様を不審者扱いの対応はいけないねー。と思ったのは親方だけでしょうか。
それとも親方は、怪しい人間に見えるのかなー。ちょっぴりショックでした。でも無いか。どんどはれ。